回答編集履歴

2

追記

2018/01/06 17:26

投稿

LouiS0616
LouiS0616

スコア35660

test CHANGED
@@ -63,3 +63,37 @@
63
63
  もうちょっと詳細に**何がわからないか書いてください。**
64
64
 
65
65
  あなたが何を理解していて何を理解していないのか、我々にはわかりません。
66
+
67
+
68
+
69
+ > pythonのreturn文の使い方
70
+
71
+
72
+
73
+ 構文に関する話ですか?
74
+
75
+ 使うべきタイミングについての話ですか?
76
+
77
+ そもそも関数が何か理解していますか?
78
+
79
+
80
+
81
+ > いまいち分かりません。
82
+
83
+
84
+
85
+ いまいち何が分からないのでしょうか?
86
+
87
+ 逆に言うとある程度は理解しているのですか?それでは何を理解していますか?
88
+
89
+
90
+
91
+ > 分かりやすく教えてほしいです!
92
+
93
+
94
+
95
+ あなたにとっての『分かりやすい』とは何ですか?
96
+
97
+ 他のサイトを見て、分からなかったからここで聞いているのでしょうか?
98
+
99
+ そもそも他言語の経験はどれくらいあるのですか?

1

誤植

2018/01/06 17:26

投稿

LouiS0616
LouiS0616

スコア35660

test CHANGED
@@ -42,7 +42,7 @@
42
42
 
43
43
  ---
44
44
 
45
- 次の片方、あるいは両方の処理を現したいときに使います。
45
+ 次の片方、あるいは両方の処理を現したいときに使います。
46
46
 
47
47
  - 何らかの値を呼び出し元に返したい
48
48
 
@@ -54,9 +54,9 @@
54
54
 
55
55
  ---
56
56
 
57
- 例えばあなたがサッカーを好きだとして、**『キーパーってなに?』**って聞かれたらどう思いますが。
57
+ 例えばあなたがサッカーを好きだとして、**『キーパーってなに?』**って聞かれたらどう思いますか?
58
58
 
59
- **ググれ!**って思うでしょうね。
59
+ **ググれ!**って思うでしょうね。
60
60
 
61
61
 
62
62