回答編集履歴

1

Undefinedのスペル修正

2018/01/01 14:14

投稿

sota_u
sota_u

スコア88

test CHANGED
@@ -2,8 +2,14 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ですが、こちらは、『CHATという変数がこの定義の前に存在したら既にあるCHATという定義を代入するよ、存在しなかったら(undefindedだったら)配列として定義するよ。』という意味だと思われます。
5
+ ですが、こちらは、『CHATという変数がこの定義の前に存在したら既にあるCHATという定義を代入するよ、存在しなかったら(undefinedだったら)配列として定義するよ。』という意味だと思われます。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
9
  『||』は論理演算子のorですね。
10
+
11
+
12
+
13
+ 追記
14
+
15
+ undefinedのスペルが間違っていました。また、上記の内容につきましては、raccy様がとても詳細に解説されている記事を共有下さっていますので、そちらの記事をご覧になるのがよろしいかと思います。