回答編集履歴

1

誤字の修正

2017/12/27 01:20

投稿

m_yoko
m_yoko

スコア156

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ググれば出てきますがjgはより大きい時にジャンプするなので`if(ac<2) {`を示しているんだと思います。$LC0はprintfで表示するテキストのアドレスみたいなの示してます。Visual Studioにアセンブリ機能ついてるんでそれ見るとわかりやすいですよ。
1
+ ググれば出てきますがjgはより大きい時にジャンプするなので`if(ac<2) {`を示しているんだと思います。$LC0はprintfで表示するテキストのアドレスみたいなの示してます。Visual Studioにアセンブリ機能ついてるんでそれ見るとわかりやすいですよ。