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修正&追記

2017/12/24 10:47

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fiveHundred
fiveHundred

スコア9796

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  - FixedUpdate()は物理エンジンの更新の直前に呼ばれる
8
8
 
9
- - Update()の呼び出し回数にはばらつきがあるが、FixedUpdate()は一定間隔で呼ばれる
9
+ - Update()の呼び出し間隔にはばらつきがあるが、FixedUpdate()は一定間隔で呼ばれる
10
10
 
11
11
  - FixedUpdate()でInputクラスの関数を呼んではいけない
12
12
 
@@ -19,3 +19,5 @@
19
19
  「_Move()」については、もしRigidBodyを使っているのであれば、Inputクラスでの入力の取得はUpdate()、移動処理はFixedUpdate()といった感じになると思います。
20
20
 
21
21
  RigidBodyを使っていないのであれば、どちらもUpdate()でよいと思います。
22
+
23
+ ただ、前述の通り、Update()の呼び出し間隔にはばらつきがあるので、Timeクラスで補正していることを前提となりますが。