回答編集履歴

1

本文修正

2017/12/13 06:21

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
- 今回はgoogle認証のみ行うのでiosアプリの場合は認証サーバーは必要なく、[
1
+ 今回はgoogle認証のみ行うまず
2
2
 
3
- iOS で Google ログインを使用して認証する](https://firebase.google.com/docs/auth/ios/google-signin)を参照すると良い事が分かりました。これにカスタマイズする形でykws様の回答にあるサイトを参考にすると理解を深めやすいと思います。本文が分かりづらい説明で申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
3
+ [iOS で Google ログインを使用して認証する](https://firebase.google.com/docs/auth/ios/google-signin)を参照すると良い事が分かりました。
4
+
5
+ またiosアプリの場合は認証サーバーは必要ない為、これにカスタマイズする形で
6
+
7
+ ykws様の回答にあるサイトを参考にすると理解を深めやすいと思います。
8
+
9
+ 本文が分かりづらい説明で申し訳ありませんでした。ありがとうございました。