回答編集履歴

1

誤記修正

2015/06/06 08:40

投稿

ShinpeiYamamoto
ShinpeiYamamoto

スコア540

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- .NET化されてからずいぶんましになりましたが、とはそうであるならむしろ、果たしてVBである必然性があるのか?と思いますね。VB5, VB6などのレガシーなアプリケーションがゾンビのように生き残っていて、それを保守することが時折ありますが、単純に時代が古いこともあって、つくりが最低、スパゲッティーコードの温床、文法自体も混乱を招くものや不具合含み、無駄に冗長な文(Dimって必要?ww)、継承できないClassと処理が持てるStract、いいイメージが皆無です。
5
+ .NET化されてからずいぶんましになりましたが、とはいえそうであるならむしろ、果たしてVBである必然性があるのか?と思いますね。VB5, VB6などのレガシーなアプリケーションがゾンビのように生き残っていて、それを保守することが時折ありますが、単純に時代が古いこともあって、つくりが最低、スパゲッティーコードの温床、文法自体も混乱を招くものや不具合含み、無駄に冗長な文(Dimって必要?ww)、継承できないClassと処理が持てるStract、いいイメージが皆無です。
6
6
 
7
7
  .NETになってからはオブジェクト指向言語になり、プリミティブを除くすべてはクラスオブジェクト、であるはずなのに、未だにclsHogeHogeというクラスが定義されているソースをよく目にしますし。せめて大文字からはじめろ!www
8
8