回答編集履歴

1

誤記訂正

2017/11/27 11:15

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  サンプル1が動き、サンプル2が動かないならGUI関連の問題かも知れません。
16
16
 
17
- 両方動いたとしたらJavaFX固有の問題かも知れません。グラフィックボードやドライバーによってはswingは動くがJavaFXが動かないということがある気がします。(なお原因をなるべく発散させないため、パッケージ名やeclipseのワークスペースの場所には日本語を使わない方がよいかも知れません。関係ない気もすごくしますが・・・)
17
+ 両方動いたとしたらJavaFX固有の問題かも知れません。グラフィックボードやドライバーによってはswingは動くがJavaFXが動かないということがある気がします。(なおパッケージ名やeclipseのワークスペースの場所には日本語を使わない方がよいかも知れません。関係ない気もすごくしますが・・・)
18
18
 
19
19
 
20
20