回答編集履歴

1

再度起動部分をもうちょい正確に

2017/11/21 15:50

投稿

rururu3
rururu3

スコア5545

test CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
30
30
 
31
31
  ```
32
32
 
33
- でファイルに記述されてるのでfprintfに対応した読み込み方法である必要がるはず
33
+ でファイルに記述されてるのでfprintfに対応した読み込み方法である必要がるはず(多分fprintfと同じ時かその後に習ってるはず)
34
34
 
35
35
 
36
36
 
@@ -50,7 +50,7 @@
50
50
 
51
51
  ```
52
52
 
53
- これをしてるから私的にはファイルには誕生日データが複数るものと思ってたけど仕様がわからないので不明
53
+ これをしてるから私的にはファイルには誕生日データが複数できるものと思ってたけど仕様がわからないので不明
54
54
 
55
55
 
56
56
 
@@ -58,7 +58,7 @@
58
58
 
59
59
  - 再度起動
60
60
 
61
- これはただ単に2回目実行のときの意味合いのはず(上記してる通り永久ループする可能性があるから終わらない可能性があるけど・・・)
61
+ これはただ単に2回目実行(もう少し正確にはファイルが無いときに実行するが1回目、ある時に実行するのが2回目)のときの意味合いのはず(上記してる通り永久ループする可能性があるから終わらない可能性があるけど・・・)
62
62
 
63
63
 
64
64