回答編集履歴

1

補足追加

2017/11/11 02:20

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -2,7 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- std::getlineが複数のデリミタに対応していればよいのですが、対応していないようです。
5
+ std::getlineが複数のデリミタに対応していればよいのですが、対応していないようです。また、以前探したことがありますが、同じ目的で使えるものも見つかりませんでした。
6
+
7
+
6
8
 
7
9
  ですので、すっぱり諦めてget()で1文字づつ処理しながら、`.`や`?`の時は、それまで貯めた文字列をsentencesへpush_backし、次の文字をpeek()で覗いて、`"`だったら破棄して処理継続で良いと思います。
8
10