回答編集履歴

2

誤字修正

2017/10/15 09:40

投稿

cateye
cateye

スコア6851

test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
  remove_data()内、if (node == NULL)
10
10
 
11
- puts("データは見つかりませんでした."); return; ←このreturnはif文の外にあるためこの後の処理は実されません。
11
+ puts("データは見つかりませんでした."); return; ←このreturnはif文の外にあるためこの後の処理は実されません。

1

追記

2017/10/15 09:40

投稿

cateye
cateye

スコア6851

test CHANGED
@@ -3,3 +3,9 @@
3
3
  release()内、if (node = NULL) return;・・・これではreturnしません。
4
4
 
5
5
  "_CRT_SECURE_NO_WARNINGS"をセットしているのでワーニングが出ないせいだと思います。scanf()のワーニングを消すためだと思いますがワーニングを見ないようにするのは止めた方がいいですよ。
6
+
7
+
8
+
9
+ remove_data()内、if (node == NULL)
10
+
11
+ puts("データは見つかりませんでした."); return; ←このreturnはif文の外にあるためこの後の処理は実効されません。