回答編集履歴
2
誤字
test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
1.モデルを内側に含む四角か円をイメージする
|
5
|
+
1.モデルを内側に含む四角か円をイメージする(半径10なら入るなとか10x10で入るなとか)
|
6
6
|
|
7
7
|
2.その範囲内をランダムに上からレイキャスト
|
8
8
|
|
1
誤字
test
CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
|
|
34
34
|
|
35
35
|
オブジェクトを高めの位置に生成して
|
36
36
|
|
37
|
-
|
37
|
+
RaycastHit.pointから逆にボックスキャストを上空に飛ばして初めに当たったpointが接地点なので
|
38
38
|
|
39
39
|
その分落下させればいいはず(ボックスのRaycastHit.distance)
|
40
40
|
|