回答編集履歴

2

誤字の修正。。。

2017/10/04 00:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -8,6 +8,6 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- Monacaを利用されているということですので、Cordvaプラグインを利用してBluetooth操作を行うことは可能かと思います。
11
+ Monacaを利用されているということですので、Cordovaプラグインを利用してBluetooth操作を行うことは可能かと思います。
12
12
 
13
- ただしこちらも、現状は予め用意されているCordvaプラグインにはBluetoothを利用するためのものはないようなので、ユーザー Cordova プラグインとして用意する必要があるものと思われます。
13
+ ただしこちらも、現状は予め用意されているCordovaプラグインにはBluetoothを利用するためのものはないようなので、ユーザー Cordova プラグインとして用意する必要があるものと思われます。

1

誤字の修正

2017/10/04 00:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -4,10 +4,10 @@
4
4
 
5
5
  ただし、これでは不便なところも出てくるため、カメラからの映像やマイクからの音声、GPSの位置情報などの一部の情報についてはユーザーの許可のもとで利用できるようになっています。
6
6
 
7
- 利用できる機能はHTML5 APIとして定義されているものになりますが、Blootooth関連を制御する機能は現状提供されていないかと思います。
7
+ 利用できる機能はHTML5 APIとして定義されているものになりますが、Bluetooth関連を制御する機能は現状提供されていないかと思います。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- Monacaを利用されているということですので、Cordvaプラグインを利用してBlootooth操作を行うことは可能かと思います。
11
+ Monacaを利用されているということですので、Cordvaプラグインを利用してBluetooth操作を行うことは可能かと思います。
12
12
 
13
- ただしこちらも、現状は予め用意されているCordvaプラグインにはBlootoothを利用するためのものはないようなので、ユーザー Cordova プラグインとして用意する必要があるものと思われます。
13
+ ただしこちらも、現状は予め用意されているCordvaプラグインにはBluetoothを利用するためのものはないようなので、ユーザー Cordova プラグインとして用意する必要があるものと思われます。