回答編集履歴

1

誤記訂正

2017/10/02 13:30

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -88,4 +88,4 @@
88
88
 
89
89
  ---
90
90
 
91
- 質問コメントにも示唆がありますが、appletは消えゆく技術と考えた方がよいと思います。Applet・AppletViewerはJava9でも提供されてますが、本来の動作環境である一のブラウザー上ではもはや通常は動かないので。appletを使わないなら何を使うかと言えばJavaFXやswingということになります。
91
+ 質問コメントにも示唆がありますが、appletは消えゆく技術と考えた方がよいと思います。Applet・AppletViewerはJava9でも提供されてますが、本来の動作環境である一のブラウザー上ではもはや通常は動かないので。appletを使わないなら何を使うかと言えばJavaFXやswingということになります。