回答編集履歴

1

改行が見づらいので修正

2017/09/21 13:23

投稿

dodox86
dodox86

スコア9183

test CHANGED
@@ -1,15 +1,5 @@
1
- PCではmbedデバイス用のシリアルドライバーをインストールしているであろうから、
2
-
3
- COMポートは自然にUnityからでも見えます。対してandroid端末では、対抗のmbed用の
4
-
5
- シリアルドライバーは入っていないので、PCのようにはCOMポートは見えていません。
6
-
7
- USBホスト機能が使えるandroid端末を使っているのであれば、他で作られたandoroid用ライブラリを使って通信ができるかもしれません。
1
+ PCではmbedデバイス用のシリアルドライバーをインストールしているであろうから、COMポートは自然にUnityからでも見えます。対してandroid端末では、対抗のmbed用のシリアルドライバーは入っていないので、PCのようにはCOMポートは見えていません。USBホスト機能が使えるandroid端末を使っているのであれば、他で作られたandoroid用ライブラリを使って通信ができるかもしれません。
8
2
 
9
3
 
10
4
 
11
- そうだとしても、android用としてスマホ版ビルドしたUnityのプログラムの中からは
12
-
13
- 見えない可能性が高いです。お使いのmbedデバイスの機種や、android端末の機種、
14
-
15
- バージョン、Unityの該当のソース部分を提示すれば、もっと詳しい回答やアドバイスがもらえるかもしれません。
5
+ そうだとしても、android用としてスマホ版ビルドしたUnityのプログラムの中からは見えない可能性が高いです。お使いのmbedデイスの機種や、android端末の機種、バージョン、Unityの該当のソース部分を提示すれば、もっと詳しい回答やアドバイスがもらえるかもしれません。