回答編集履歴

1

微追記

2017/09/19 06:17

投稿

aro10
aro10

スコア4106

test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  面倒に思うということはそれなりに時間を取られているということだと思うので、考える時間を割けない時は、やんわりとちょっとわからないですねとでも答えおいて、本当に必要ならばそれなりに調査や回答として正確な物を整えるのに時間がかかる事を説明してきちんと案件として費用をもらって対応すれば角も立たずによいかと思います。
2
2
 
3
3
  なんでも答えないといけないと思うと気が張りますが、お金にならないことは話半分で対応すると切り替えれば気が楽になると思います。
4
+
5
+ フリーランスや起業等で自分でするようになると仕事をやりすぎるきらいがあるかと思うので、これも多分仕事をうまくこなしていく一つの技術だと思います。