回答編集履歴

1

判りにくい表現を変更

2015/05/19 12:20

投稿

KoichiSugiyama
KoichiSugiyama

スコア3041

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  回答が付かないようなので、ちょっと調べてみましたが、提示されているサイトにソースコードは
2
2
 
3
- [ここ](https://github.com/facebook/facebook-ios-sdk)で取得できると書いてありました(正確にはソースからライブラリをビルドする際にはここから取得してね、という書き方でした)。
3
+ [GitHub](https://github.com/facebook/facebook-ios-sdk)で取得できると書いてありました(正確にはソースからライブラリをビルドする際にはここから取得してね、という書き方でした)。
4
4
 
5
5
 
6
6