回答編集履歴

2

 

2017/09/11 14:55

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- ただしWordPrssのコアに関わるスケジュールはその画面では止められはずなので別途フィルターフックなんかをfunctions.phpに追加して無効化してください。
11
+ ただしWordPrssのコアに関わるスケジュールはその画面では止められないはずなので別途フィルターフックなんかをfunctions.phpに追加して無効化してください。
12
12
 
13
13
 
14
14
 

1

 

2017/09/11 14:55

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -9,3 +9,11 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  ただしWordPrssのコアに関わるスケジュールはその画面では止められはずなので別途フィルターフックなんかをfunctions.phpに追加して無効化してください。
12
+
13
+
14
+
15
+ ん?
16
+
17
+ ```設定 > Cron Schedules```これが何か分からなかったのですが、既にWP Crontrolを使ってますかね?
18
+
19
+ そうならばwp cronの一覧はツール→Cron Eventsです。