回答編集履歴

2

typo修正

2017/09/09 04:49

投稿

think49
think49

スコア18164

test CHANGED
@@ -46,7 +46,7 @@
46
46
 
47
47
 
48
48
 
49
- (PHPマニュアルは公式情報ですので、PHPの内容はまず、PHPマニュアルを確認すると良いと思います。)
49
+ (PHPマニュアルは公式情報ですので、PHPの内容はまず、PHPマニュアルを確認すると良いと思います。)
50
50
 
51
51
 
52
52
 

1

markdown修正

2017/09/09 04:49

投稿

think49
think49

スコア18164

test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  aaaaaaaaさんとしては、「`\x20` だけ認識するとこんな正規表現を書く場合に不便なはずで存在理由が分からない」など、何かしらの考えがあっての質問だと思いますが、その考えが見えてきません。
20
20
 
21
- **私はこれこれこういう理屈からこう思うのですが、なぜhogehogeの仕様になっているのでしょうか*}*」のように、自分の考えを示すようにすると、aaaaaaaaさんの意図がより伝わりやすくなると思います。
21
+ **私はこれこれこういう理屈からこう思うのですが、なぜhogehogeの仕様になっているのでしょうか**」のように、自分の考えを示すようにすると、aaaaaaaaさんの意図がより伝わりやすくなると思います。
22
22
 
23
23
 
24
24