回答編集履歴

1

InputTracking\.disablePositionalTrackingは間違いだったため、修正

2017/09/01 06:11

投稿

fiveHundred
fiveHundred

スコア9774

test CHANGED
@@ -1,6 +1,14 @@
1
1
  UnityのバージョンやCardboardのSDKのバージョンが分からないのですが、もしUnityのバージョンが2017.1以降であれば、```InputTracking.disablePositionalTracking```というものがあるそうです。
2
2
 
3
3
  [https://docs.unity3d.com/ScriptReference/VR.InputTracking-disablePositionalTracking.html](https://docs.unity3d.com/ScriptReference/VR.InputTracking-disablePositionalTracking.html)
4
+
5
+ **追記:**
6
+
7
+ **上記は誤りでした。**
8
+
9
+ **``InputTracking.disablePositionalTracking``で無効にできるのは位置のみで、回転についてはtrueにしても有効のままだそうです。**
10
+
11
+ **大変失礼いたしました。**
4
12
 
5
13
 
6
14