回答編集履歴

1

修正

2017/08/30 11:45

投稿

akabee
akabee

スコア1947

test CHANGED
@@ -20,9 +20,9 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- ちょっとやり取りが長いのですが、以下回答のasial-matagawaさんのコメントでのやり取りを読むとこのあたりの仕様が良く分かります。(が、初心者の方ということであればそこまで深く理解する必要はありません)
23
+ ちょっとやり取りが長いのですが、[こちら質問](https://teratail.com/questions/77819)のasial-matagawaさんのコメントでのやり取りを読むとこのあたりの仕様が良く分かります。(が、初心者の方ということであればそこまで深く理解する必要はありません)
24
24
 
25
- https://teratail.com/questions/77819
25
+
26
26
 
27
27
  最初から利用できるようになっていること自体はあり難いのですが、上記のようにコンポーネントを更新しようとするとちょっと面倒になってしまいますね。
28
28