回答編集履歴
1
参考リンクの追加
test
CHANGED
@@ -18,6 +18,10 @@
|
|
18
18
|
|
19
19
|
この2つが、それぞれMeshPhongMaterialのシェーダーになります。
|
20
20
|
|
21
|
+
(includeされているソースの多くは、 [https://github.com/mrdoob/three.js/tree/master/src/renderers/shaders/ShaderChunk](https://github.com/mrdoob/three.js/tree/master/src/renderers/shaders/ShaderChunk)
|
22
|
+
|
23
|
+
に入っています。)
|
24
|
+
|
21
25
|
|
22
26
|
|
23
27
|
ShaderMaterialは、Three.jsで使うPositionやWorldMatrixなどの、よく使われる共通の宣言が含まれた形となっています。通常であれば、ShaderMaterialを使い、上記の公式で使ってるソースを見ながら、owenwenさんの書いているような形でシェーダーを割り当てるのがよいと思います。
|