回答編集履歴

2

誤記訂正

2015/05/12 08:59

投稿

chome0
chome0

スコア56

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Web系の開発経験なしに、差別化できるECサイトを作るというのが問題のような気がしてなりません
1
+ Web系の開発経験なしに、差別化できるECサイトを作るというのが問題のような気がしてなりませんが
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

追記

2015/05/12 08:59

投稿

chome0
chome0

スコア56

test CHANGED
@@ -1,7 +1,19 @@
1
- Web系の開発経験なしに、差別化できるECサイトを作るというのが問題では。
1
+ Web系の開発経験なしに、差別化できるECサイトを作るというのが問題のような気がしてなりません
2
2
 
3
+
4
+
5
+ それはさておき
6
+
3
- あと、12人月は工数で、期間(いつリリースするのか)を教えていただけるともっとよいアドバイスが得られると私は思います。
7
+ 12人月は工数で、期間(いつリリースするのか)を教えていただけると
8
+
9
+ よりよいアドバイスが得られると私は思います。
4
10
 
5
11
  二人で半年かけてつくるのか?四人で三カ月なのか?
6
12
 
7
13
  あと、スマホ対応はどうする予定ですか?
14
+
15
+
16
+
17
+ 私ならスクラッチはしません。
18
+
19
+ お金がからむサイトですし、大切なお客様との窓口ですから。