回答編集履歴

1

追記

2015/05/08 19:37

投稿

HideoNagano
HideoNagano

スコア7

test CHANGED
@@ -4,4 +4,26 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 画像処理補正とかも必要なら個人的には、OpenCVとかの方が楽な気もします。
7
+ 画像補正とかも必要なら個人的には、OpenCVとかの方が楽な気もします。
8
+
9
+
10
+
11
+ どこまでの拡張性を持たせるかによると思いますが、上記の2ライブラリなら
12
+
13
+ 医用システムでのCT(輪切り画像)の3Dレンダリングシステムにも利用されていますので、
14
+
15
+ 基礎を覚えれば応用で色々できるようになると思います。
16
+
17
+
18
+
19
+ 極端な話この位ならDrawLineとかでPictureBoxなりにごりごり書いても
20
+
21
+ 最低限表示はできるようになると思います。
22
+
23
+
24
+
25
+ 課題等で出されたのなら、まずは上のライブラリがどんなものか覚えておくだけでも
26
+
27
+ 今後のためになりますよ。
28
+
29
+