回答編集履歴

2

化け対処

2017/06/24 11:01

投稿

LouiS0616
LouiS0616

スコア35660

test CHANGED
@@ -4,14 +4,14 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- ```EventHandler<ActionEvent> playHandler```と変数を宣言して、
7
+ EventHandler<ActionEvent> playHandlerと変数を宣言して、
8
8
 
9
- そこに```( e ) -> { mp.play(); }```というラムダ式を代入しているのです。
9
+ そこに( e ) -> { mp.play(); }というラムダ式を代入しているのです。
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- この```( e )```は関数の引数ですが、使わないので無視されていますね。
13
+ この( e )は関数の引数ですが、使わないので無視されていますね。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- ```addEventHandler```では、「ActionEvent.ACTIONが発生したら、playHandlerを呼び出しますよ」という登録をしています。
17
+ addEventHandlerでは、「ActionEvent.ACTIONが発生したら、playHandlerを呼び出しますよ」という登録をしています。

1

追記

2017/06/24 11:01

投稿

LouiS0616
LouiS0616

スコア35660

test CHANGED
@@ -1,3 +1,17 @@
1
1
  ラムダ式ですね。
2
2
 
3
3
  一回しか使わないメソッドを、いちいち宣言しないで使うことができ有用です。
4
+
5
+
6
+
7
+ ```EventHandler<ActionEvent> playHandler```と変数を宣言して、
8
+
9
+ そこに```( e ) -> { mp.play(); }```というラムダ式を代入しているのです。
10
+
11
+
12
+
13
+ この```( e )```は関数の引数ですが、使わないので無視されていますね。
14
+
15
+
16
+
17
+ ```addEventHandler```では、「ActionEvent.ACTIONが発生したら、playHandlerを呼び出しますよ」という登録をしています。