回答編集履歴

1

問題はWeb版のみだったので、それに合うように変更

2017/06/23 09:17

投稿

CodeLab
CodeLab

スコア1939

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
  >物理的なファイルという形で同じファイル名を使っているのだとすれば、それは設計上の問題です。
18
18
 
19
- たとえば、ログイン者の情報を取得、というURI(WebAPI)があったとして、hoge.com/myuser/ というインターフェースではなくてhoge.com/myuser/{userid} みたいな感じにして、ユニークものにしておけば漏洩が防げたのに。。。という意味じゃないかなと推察します。
19
+ たとえば、ログイン者の情報を取得、というURLがあったとして、hoge.com/myuser/ というインターフェースではなくてhoge.com/myuser/{userid} みたいな感じにして、ユニークものにしておけば漏洩が防げたのに。。。という意味じゃないかなと推察します。
20
20
 
21
21
 
22
22