回答編集履歴

1

コメントの記載場所の間違い

2017/06/22 17:33

投稿

ippo
ippo

スコア15

test CHANGED
@@ -1,37 +1 @@
1
- kanimaru様
2
-
3
- ご回答有難うございます。
4
-
5
-
6
-
7
- >a は value 持ってないので空かnullになるんじゃないでしょか。
8
-
9
- →意味を理解せず述しておりました。失礼しました
1
+ コメントの載場所の間違いましたので削除しました
10
-
11
- ご指摘頂きました通り、innertText に変更して試しましたが
12
-
13
- また同じエラーが出てしまいました。
14
-
15
-
16
-
17
- ※ちなみに、事前に下記を参考して記述致しました。
18
-
19
- https://teratail.com/questions/67097
20
-
21
-
22
-
23
- クリックをしたい対象箇所が href="#" となっていて通常のaタグでないのが
24
-
25
- 問題なのでしょうか。。
26
-
27
- 別のアプローチも試してみようと思います。
28
-
29
-
30
-
31
- 他にご指摘事項やご提案などございましたら
32
-
33
- 追記頂けると助かります。
34
-
35
-
36
-
37
- 今後とも宜しくお願い致します。