回答編集履歴

2

編集

2017/05/23 00:15

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80765

test CHANGED
@@ -8,6 +8,6 @@
8
8
 
9
9
  なるべく省略されない方がいいですよ。今回は違うかもしれませんが、実は省略した部分に原因が潜んでいたってこともありますので。
10
10
 
11
- 「データベース関連の事もかいてあるので厳しいです。」とありますが、Noticeエラーメッセージにもろパスを書いてしまってるところとかちょっと危ないかなとも思いますし・・・
11
+ 「データベース関連の事もかいてあるので厳しいです。」とありますが、Noticeエラーメッセージパスをそのまま書いてしまってるところとかちょっと危ないかなとも思いますし・・・
12
12
 
13
- XXXXXとか伏字にすればいいのかなと思います。
13
+ データベース関係のところはXXXXXとか伏字にすればいいのかなと思います。

1

追記しました。

2017/05/23 00:15

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80765

test CHANGED
@@ -7,3 +7,7 @@
7
7
  上記前提ですが、Notice出てるのがheader.phpのline 10なんですよね。提示のコードだと4行目に見えますが、前後省略されてますか?
8
8
 
9
9
  なるべく省略されない方がいいですよ。今回は違うかもしれませんが、実は省略した部分に原因が潜んでいたってこともありますので。
10
+
11
+ 「データベース関連の事もかいてあるので厳しいです。」とありますが、Noticeエラーメッセージにもろパスを書いてしまってるところとかちょっと危ないかなとも思いますし・・・
12
+
13
+ XXXXXとか伏字にすればいいのかなと思います。