回答編集履歴

2

誤記訂正

2017/04/27 11:58

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  **この関数のおかしいところを教えてください**とのことなので・・・
12
12
 
13
- Haskill素人ですので解釈ミスがあると思いますが、WinGHcとリファレンスや解説記事をあさりつつ解釈を試みました。
13
+ Haskell素人ですので解釈ミスがあると思いますが、WinGHcとリファレンスや解説記事をあさりつつ解釈を試みました。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
@@ -46,7 +46,7 @@
46
46
 
47
47
  最初のCouldn't match expected type ‘[Int]’は自分には難しいですが、
48
48
 
49
- [m..n]と書かれていることからHaskillはm,nがIntであると推論したのだと思います。そこで
49
+ [m..n]と書かれていることからHaskellはm,nがIntであると推論したのだと思います。そこで
50
50
 
51
51
  [[m..n],...]は[[Int]]であろうと推論したのだと思います。そこで
52
52
 

1

追記

2017/04/27 11:57

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
+ 追記:エラーを解釈しようと興味に従い回答してみたのですが、質問コメント見落としてました。
2
+
3
+ いろんな意味で役に立たない回答のようです。失礼しました。
4
+
5
+
6
+
7
+ ---
8
+
9
+
10
+
1
11
  **この関数のおかしいところを教えてください**とのことなので・・・
2
12
 
3
13
  Haskill素人ですので解釈ミスがあると思いますが、WinGHcとリファレンスや解説記事をあさりつつ解釈を試みました。