回答編集履歴

2

追記

2017/04/21 14:20

投稿

8-0_nyan5
8-0_nyan5

スコア2352

test CHANGED
@@ -67,3 +67,9 @@
67
67
  なので、CSSを変更したらキャッシュをクリアして再読み込みしてみてください。
68
68
 
69
69
 
70
+
71
+ それと、ブラウザのデベロッパーツールを使えばどこにどのCSSがあたっているかがわかりますし、
72
+
73
+ そこでいろいろ変更しながら確認することもできます。
74
+
75
+

1

追記

2017/04/21 14:20

投稿

8-0_nyan5
8-0_nyan5

スコア2352

test CHANGED
@@ -21,3 +21,49 @@
21
21
  ```
22
22
 
23
23
  変更できましたよ。
24
+
25
+ 追記
26
+
27
+ ---
28
+
29
+ 変更を加えるのなら子テーマを作ってローカルで試してください。
30
+
31
+ (ローカルでも本番でも基本は同じです)
32
+
33
+
34
+
35
+ style.cssで変更したいのであれば、コメントにも書きましたが
36
+
37
+ ```css
38
+
39
+ #content {
40
+
41
+ background: yellow !important; /*希望の色を*/
42
+
43
+ }
44
+
45
+ #access {
46
+
47
+ background: green !important; /*希望の色を*/
48
+
49
+ }
50
+
51
+ ```
52
+
53
+ を子テーマのCSSに追加すれば上書きされるはずです。
54
+
55
+ (!importantをつけることでCSSの優先度が変わります)
56
+
57
+
58
+
59
+ >style.css上の /* =Menu and Search Area--- */直下
60
+
61
+ 色に関してはコメントに書きましたが、テーマフォルダの中にあるcolorsフォルダ内のcssを読み込んでいるようです。
62
+
63
+ ちなみに、style.cssの最後の行にコードを追加してみましたが、ちゃんと適用されましたよ。
64
+
65
+
66
+
67
+ なので、CSSを変更したらキャッシュをクリアして再読み込みしてみてください。
68
+
69
+