回答編集履歴

3

クラスタ構築時の注意点追加

2017/03/28 10:22

投稿

lazhuward
lazhuward

スコア1294

test CHANGED
@@ -11,3 +11,11 @@
11
11
  kuromojiやheadを入れるにしても10分ほどで構築することが可能ですから、
12
12
 
13
13
  お金が許せばインスタンス立てたほうが良いかと思います。
14
+
15
+
16
+
17
+ ただし、Elasticsearchクラスター名が同じで、同じネットワークで通信できる状態であると
18
+
19
+ 瞬時に同期が始まるので、構築時には注意してくださいね。
20
+
21
+

2

回答内容変更

2017/03/28 10:22

投稿

lazhuward
lazhuward

スコア1294

test CHANGED
@@ -1,19 +1,13 @@
1
- kuromojiは利用可能で
1
+ 調べてみましたが、AWSコンソールでuser_dictionayを設定るところが無い上に
2
2
 
3
- #以下を参照してください。
4
-
5
- が、user_dictionayはどだったか
3
+ dicをUPLOADすることもできないため、不可能のよです
6
4
 
7
5
 
8
6
 
9
- [Elasticsearch リソー](http://docs.aws.amazon.com/ja_jp/elasticsearch-service/latest/developerguide/aes-limits.html#amazonesresource)
7
+ 代替案としてEC2インタンス(3台クラスタにするかはお好みで)を立てて
10
8
 
9
+ 自分でインストールするしかないかもしれません。
11
10
 
11
+ kuromojiやheadを入れるにしても10分ほどで構築することが可能ですから、
12
12
 
13
- サーバにインストールし場合違ってるのは、
13
+ お金が許せばインスタンス立てほうが良いかます。
14
-
15
- サーバレスでElasticsearchを提供しているだけですので
16
-
17
- yamlファイルがいじれないのでそこは制限される感じですが
18
-
19
- 普通にElasticsearchを構築するのと使い勝手は何ら変わりません。

1

user_dictについてでした

2017/03/28 10:17

投稿

lazhuward
lazhuward

スコア1294

test CHANGED
@@ -1,6 +1,8 @@
1
- 利用可能です。
1
+ kuromojiは利用可能です。
2
2
 
3
- 以下を参照してください。
3
+ 以下を参照してください。
4
+
5
+ が、user_dictionayはどうだったか。
4
6
 
5
7
 
6
8