回答編集履歴

1

追記

2017/03/23 07:18

投稿

ttyp03
ttyp03

スコア16998

test CHANGED
@@ -31,3 +31,17 @@
31
31
  ```
32
32
 
33
33
  あとはこれをレコード数・カラム数にあわせてループで回せばOKです(詳しくは書きません)
34
+
35
+
36
+
37
+ 追記
38
+
39
+ わからないことは担当者に聞いた方が良いです。
40
+
41
+ 聞いてはいけないルールはないと思います。
42
+
43
+ 逆に聞かないのに出来てしまったら、「この人は自力で作成できる実力がある」と認識され、今後のハードルが上がっていくものと思われます。
44
+
45
+ わからないことはわからない、と素直に相談した方が良いと思いますよ。
46
+
47
+ 但し丸投げで「まったくわからない」と相談するのではなく、「ここまでは調べたんだけどこの先がわからない」とかある程度自分なりにやりました、という姿勢を見せるのは大事です。