回答編集履歴

1

誤字

2017/02/18 08:38

投稿

popobot
popobot

スコア6586

test CHANGED
@@ -6,8 +6,10 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- なので、Emailクラスもメールが正しくれたかは判断できません。これはmail()関数に限らず、メール送信とはだいたいそういうものだと思います。
9
+ なので、Emailクラスもメールが正しくれたかは判断できません。これはmail()関数に限らず、メール送信とはだいたいそういうものだと思います。
10
10
 
11
- なお、あまり詳しくはないですが、Postfixは、サービスが停止している場合でもmail()等でメール送信されれば、キューにメールが登録されす。その後Postfixのサービスを起動すれば、キューにあるメールは信されると思います。
11
+ なお、あまり詳しくはないですが、Postfixは、サービスが停止している場合でもmail()等でメール送信されれば、キューにメールが登録されるようです。その後Postfixのサービスを起動すれば、キューにあるメールは信されると思います。
12
12
 
13
- ※キューへの登録が失敗した場合、mail()関数はfalseを返して、EmailクラスはExceptionを投げると推測します。コードを見るとSocketExceptionが飛ぶようにみえました(試してはいないですが)
13
+ ※キューへの登録が失敗した場合、mail()関数はfalseを返して、EmailクラスはExceptionを投げるのではないかと推測します。コードを見るとSocketExceptionが飛ぶようした(試してはいないですが)
14
+
15
+