回答編集履歴

1

文章編集

2017/02/03 10:33

投稿

turbgraphics200
turbgraphics200

スコア4267

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- .done以降をループさせたい場所で書けばいいかと思います。
1
+ jQuery.Defferd(Promise)をそのまま使用したいのであれば.done以降をループさせたい場所で書けばいいかと思います。
2
2
 
3
- jQuery.DefferdはJSでいうところのPromise(ちょっと違うところがあるけど)ですので、Promiseを返えして、呼び出し先でdone()またはthen()を呼び出せばいいかと思います。
3
+ Promise(ちょっと違うところがあるけど)ですので、Promiseを返えして、呼び出し先でdone()またはthen()を呼び出せばいいかと思います。
4
4
 
5
5
  ```js
6
6