回答編集履歴

4

誤字

2017/02/02 12:55

投稿

NishidaRyu416_
NishidaRyu416_

スコア113

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
  [リンク](https://docs.oracle.com/javase/jp/6/api/javax/swing/JFileChooser.html#getSelectedFile() )
8
8
 
9
- 調べてみたところ廃止などされておらずきちんとありましたよSwingのクラスとして,JavaFXからもSwingのクラスタしか使えたと思うので頑張って下さい!
9
+ 調べてみたところ廃止などされておらずきちんとありましたよSwingのクラスとして,JavaFXからもSwingのクラス使えたと思うので頑張って下さい!

3

修正

2017/02/02 12:54

投稿

NishidaRyu416_
NishidaRyu416_

スコア113

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- メソッドって廃止されたりするものですよ、特にJavaFXってXMLみたいなやつ導入されたと思ったら無くなったりとか、方向性が定まっていない気がw
1
+ メソッドって廃止されたりするものですよ、特にJavaFXってScriptみたいなやつ導入されたと思ったら無くなったりとか、方向性が定まっていない気がw
2
2
 
3
3
  ちなみに僕はJavaFX情報が不足していたし、すぐに変わっていたので
4
4
 

2

リンク

2017/02/02 12:53

投稿

NishidaRyu416_
NishidaRyu416_

スコア113

test CHANGED
@@ -4,8 +4,6 @@
4
4
 
5
5
  古いですがSwingを使ってます。
6
6
 
7
- [リンク](
8
-
9
- https://docs.oracle.com/javase/jp/6/api/javax/swing/JFileChooser.html#getSelectedFile())
7
+ [リンク](https://docs.oracle.com/javase/jp/6/api/javax/swing/JFileChooser.html#getSelectedFile() )
10
8
 
11
9
  調べてみたところ廃止などされておらずきちんとありましたよSwingのクラスとして,JavaFXからもSwingのクラスタしか使えたと思うので頑張って下さい!

1

リンク

2017/02/02 12:09

投稿

NishidaRyu416_
NishidaRyu416_

スコア113

test CHANGED
@@ -3,3 +3,9 @@
3
3
  ちなみに僕はJavaFX情報が不足していたし、すぐに変わっていたので
4
4
 
5
5
  古いですがSwingを使ってます。
6
+
7
+ [リンク](
8
+
9
+ https://docs.oracle.com/javase/jp/6/api/javax/swing/JFileChooser.html#getSelectedFile())
10
+
11
+ 調べてみたところ廃止などされておらずきちんとありましたよSwingのクラスとして,JavaFXからもSwingのクラスタしか使えたと思うので頑張って下さい!