質問編集履歴

1

頂いた修正依頼に基づき追記を行いました

2022/02/19 14:32

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -65,3 +65,13 @@
65
65
  **「指定した複数個のマテリアルからランダムに一つを選んでMeshRendererに設定する」エディタ拡張**なので、同じことができる別のアプローチでも大歓迎です!
66
66
 
67
67
  駄文で申し訳ないのですがよろしくお願いします…!
68
+
69
+
70
+ ### 追記・VisualStudioでの変数内容
71
+ Debug.Log("hogehoge")をブレークポイントにし、Arraymatの中身を見た所
72
+ ```Arraymat[]
73
+ unityEngine.Material[1]
74
+ └[0] TestMaterial(UnityEngine.Material)
75
+ ```
76
+ となっていました。
77
+ = new Material[2] としたのがなかったことになってるのでしょうか…?