質問編集履歴

2

追記

2022/02/05 13:25

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,3 +2,7 @@
2
2
  Visual studio C++です。
3
3
 
4
4
  キーワードが悪いのかなかなか見つかりません。
5
+
6
+ 何をしたいのかというと、画像をマウスで拡大縮小できるようにしたのですが、そこにテキストボックスを表示させたくて、しかも、入力できて、画面同様に拡大縮小もさせたかったのです。
7
+ イメージとしてはExcelのテキストボックスのような、動かせる入力テキストボックスを作成する感じです。
8
+ それで、すでに拡大縮小できている画像の上に描画すればできるのではないかと思いまして。

1

修正

2022/02/03 11:49

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- CEdit などのコントロールを任意のデバイスコンテキストに描画することはできるのでしょうか?
1
+ CEdit などのコントロールを任意のデバイスコンテキストに配置することはできるのでしょうか?
2
2
  Visual studio C++です。
3
3
 
4
4
  キーワードが悪いのかなかなか見つかりません。