質問編集履歴

1

誤字

2017/11/01 05:29

投稿

aruto
aruto

スコア175

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  アプリの内容としましてはただ投稿するだけで
6
6
 
7
- フォームでf.data_selectで日付を入力しdate型のcolumnに入れました。
7
+ フォームでdate_selectで日付を入力しdate型のcolumnに入れました。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
@@ -18,12 +18,12 @@
18
18
 
19
19
  ローカルとherokuではデータベースが違うため、型が悪いのかと思いdatetime型などに変えてみたのですがダメでした。
20
20
 
21
- datetime型のcreated_atなどは適切な値が入っていたので、型ではなくf.date_select関係で何かが悪いのかと思うのですがわかりません。
21
+ datetime型のcreated_atなどは適切な値が入っていたので、型ではなくdate_select関係で何かが悪いのかと思うのですがわかりません。
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
25
  ###
26
26
 
27
- フォームで日付を指定して取得できればf.date_selectにこだわってはいません。
27
+ フォームで日付を指定して取得できればdate_selectにこだわってはいません。
28
28
 
29
29
  改善策、もしくは何か別の方法がありましたらご教授ください。