質問編集履歴

1

誤字修正

2017/10/05 06:20

投稿

unity_teratail
unity_teratail

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- こちらのページ(http://mb.cloud.nifty.com/doc/current/tutorial/unity_highscore.html)を参考にして進めています。ユーザー名はサーバー上に保存できるのですが、ハイスコアが保存できない状態です。その他状況を見てscoreをhighscoreに受け渡し出来ていないのではないかと考えており、別スクリプトにてscoreをstaticで扱っているため、下記スクリプトでもhighscoreをstaticにする方法が知りたいです。また間違っていましたら別方法を教えていただけると助かります。
7
+ こちらのページ(http://mb.cloud.nifty.com/doc/current/tutorial/unity_highscore.html)を参考にして進めています。ユーザー名はサーバー上に保存できるのですが、ハイスコアが保存できない状態です。その他状況を見てscoreをhighscoreに受け渡し出来ていないのではないかと考えており、別スクリプトにてscoreをstaticで扱っているため、下記スクリプトでもhighscoreをstaticにする方法が知りたいです。
8
8
 
9
9
  ```C#
10
10