質問編集履歴

3

2017/10/04 03:49

投稿

ZZkgnf
ZZkgnf

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -60,7 +60,7 @@
60
60
 
61
61
  obj.transform.position = spawn.position;
62
62
 
63
- obj.rigidbody.AddForce(transform.forward * speed);
63
+ obj.Rigidbody.AddForce(transform.forward * speed);
64
64
 
65
65
  }
66
66
 
@@ -70,7 +70,7 @@
70
70
 
71
71
  ###試したこと
72
72
 
73
- 1番最後のobj.rigidbody.AddForce(transform.forward * speed);
73
+ 1番最後のobj.Rigidbody.AddForce(transform.forward * speed);
74
74
 
75
75
  を一度消去して再生すると、エラーメッセージが発生せずに、目の前にボトボトと弾が落ちました。
76
76
 

2

2017/10/04 03:49

投稿

ZZkgnf
ZZkgnf

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

2017/10/03 23:44

投稿

ZZkgnf
ZZkgnf

スコア7

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- JavaScriptのエラーについて
1
+ JavaScript(Unity)のエラーについて
test CHANGED
@@ -1,8 +1,6 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- ここに質問したいことを詳細に書いてください
4
-
5
- 練習のため、JavaScriptを使って簡易的なFPSゲームを製作しようとしています。
3
+ Unityの練習のため、JavaScript(Unity版)を使って簡易的なFPSゲームを製作しようとしています。
6
4
 
7
5
  弾を撃つための機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
8
6
 
@@ -28,7 +26,7 @@
28
26
 
29
27
  ###該当のソースコード
30
28
 
31
- JavaScript
29
+ JavaScript(Unity)
32
30
 
33
31
  ```
34
32