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2017/10/16 12:58

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OhTaka
OhTaka

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@@ -1,4 +1,4 @@
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- C++で3Dゲームフレーム制作にあたって、初めて物理エンジンを導入しようと考えています。
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+ C++で3Dゲームフレーム制作にあたって、物理エンジンを導入しようと考えています。
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  とりあえず有名なPhysXを使おうと思ったのですが、バージョン3.3の資料はかなりあるようなのですが、3.4の資料があまり見つかりません。そこで何点か質問です。
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  ・そもそもPhysX以外のSDK(Havok等)で学びやすいものがあったりするのか。
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- ・http://docs.nvidia.com/gameworks/content/gameworkslibrary/physx/guide/Manual/MigrationTo34.htmlにバージョン間での移行はそれほど難しくないとありますが、
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+ ・http://docs.nvidia.com/gameworks/content/gameworkslibrary/physx/guide/Manual/MigrationTo34.html にバージョン間での移行はそれほど難しくないとありますが、
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  PhysX SDK のバージョン間での差異のレベルはどれほどか。(3.3の資料で3.4を利用できるのか。どのような機能の違いがあるか)
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