質問編集履歴

2

回答に対する追記をしました

2017/09/29 12:52

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,17 @@
15
15
  aws lambdaをapexで使おうと思ったのですが
16
16
 
17
17
  apex initの時にaccess denyって言われた原因(ロールがどうとか)がわからなすぎてやめました。
18
+
19
+
20
+
21
+ #追記
22
+
23
+ feedの受け取りに関してはうまくできました!
24
+
25
+ IFTTTってとても便利ですね
26
+
27
+ ![通知](514602d4eeb763eff5052237ec9de7d3.png)
28
+
29
+ ちなみに、エントリータイトルの前に自動で[IFTTT]と入るのと、IFTTTの短縮URLになってしまうのは多分仕方がないんですね
30
+
31
+ ![設定](4cfd2e5de57a03199143b487c29f3795.png)

1

webhookに関しては問題が解決しました

2017/09/29 12:52

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,13 +15,3 @@
15
15
  aws lambdaをapexで使おうと思ったのですが
16
16
 
17
17
  apex initの時にaccess denyって言われた原因(ロールがどうとか)がわからなすぎてやめました。
18
-
19
-
20
-
21
- #今見たところ
22
-
23
- HookPressというwpのwebhookプラグインがPHP7で動かなくなっていました。
24
-
25
- もうこれ最終メンテが3年前なので今後使えなさそうですね。
26
-
27
- うーん、、