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追記

2017/09/27 23:40

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yuu1111main
yuu1111main

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- Unityで凹んでいるオブジェクトにcoliderを設定する方法
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+ Unityで凹んでいるオブジェクトにcolliderを設定する方法
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  ###前提・実現したいこと
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- Unityで物理演算を用いてゲーム作成を行っている者ですが、3DCADソフトで作成した凹んでいるオブジェクトにrigidbodyとcoliderを付与することは出来ないのでしょうか?
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+ Unityで物理演算を用いてゲーム作成を行っている者ですが、3DCADソフトで作成した凹んでいるオブジェクトにrigidbodyとcolliderを付与することは出来ないのでしょうか?
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  > メッシュコライダーには、いくつかの制限があります。凸状ではないメッシュコライダーはリジッドボディがアタッチされていないゲームオブジェクト上でのみサポートされています。 <引用元>[Unityマニュアル](https://docs.unity3d.com/jp/530/Manual/class-MeshCollider.html)
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  ###環境
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  Unity2017.1.1
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+ ###追記
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+ https://www.google.co.jp/search?q=unity+collider+asset
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+ やはり有料assetしかないのでしょうか?SAさんは試してみましたけど出来ませんでした