質問編集履歴

1

「これの治し方を教えてください。」追加

2017/09/27 15:40

投稿

pf0yukineko
pf0yukineko

スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
  というのが出てくるのですが、その[]内に例えばMainCameraを
24
24
 
25
- ドラッグ&ドロップしても[]内にMainCameraが入らず[None(Game Object)]のままになってしまいます。(入らないのはGameObjectだけで、Textなどはアタッチできます)
25
+ ドラッグ&ドロップしても[]内にMainCameraが入らず[None(Game Object)]のままになってしまいます。これの治し方を教えてください。(入らないのはGameObjectだけで、Textなどはアタッチできます)
26
26
 
27
27
  原因として考えられるのが、画像ファイルを読み込みたかったのでVisualStadioにて、System.Drawintgを追加したことです。そのあとしばらくするといつの間にかunityのアタッチしていたHierarchyのGameObjectがすべて[None(Game Object)]になっていました。その後焦ってSystem.Drawintgを消したのですが、だめで今の状態です。ちなみにほかのプロジェクトではちゃんと動きます。かなり悩み、色々と調べてみましたがまったくわかりません。どなたか教えてください。
28
28