質問編集履歴

1

わかりにくい表現だったので

2017/09/22 10:44

投稿

gomatan1258
gomatan1258

スコア67

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- ちょっと見づらくて申し訳ないのですが、1062行目に;sendmail_path = とありますが、自分のはここに何も書かれていません。他のは何か書いてあります。これがなぜなのかがわからず、2時間くらい調べてもわかりません。ネット上のをコピベしてここに貼り付けてもいいのでしょうか?よろしくお願いします。
7
+ ちょっと見づらくて申し訳ないのですが、1062行目に;sendmail_path = とありますが、自分のはここに何も書かれていません。他の人のは何か書いてあります。これがなぜなのかがわからず、2時間くらい調べてもわかりません。ネット上のをコピベしてここに貼り付けてもいいのでしょうか?よろしくお願いします。