質問編集履歴
3
はんめいしたことをついき
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -12,7 +12,9 @@
|
|
12
12
|
|
13
13
|
### 問題
|
14
14
|
|
15
|
+
Windowsの録音デバイスで「既定のデバイス」に設定されていない方のデバイスから取得しようとすると
|
16
|
+
|
15
|
-
|
17
|
+
Unityの動作が停止して応答なしになる。
|
16
18
|
|
17
19
|
|
18
20
|
|
2
状況が変わったので修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -12,11 +12,7 @@
|
|
12
12
|
|
13
13
|
### 問題
|
14
14
|
|
15
|
-
2つを同時に録音
|
15
|
+
2つを同時に録音する状態で起動するとUnityが停止する。
|
16
|
-
|
17
|
-
|
18
|
-
|
19
|
-
(マイク複数はまだ試せれていません)
|
20
16
|
|
21
17
|
|
22
18
|
|
@@ -36,15 +32,15 @@
|
|
36
32
|
|
37
33
|
``
|
38
34
|
|
39
|
-
これで得
|
35
|
+
これでマイクとミキサーの名前が取得できます。
|
40
|
-
|
41
|
-
`Microphone.Start()`でデバイス名を指定しているはずなのでここが怪しい気がしています。
|
42
36
|
|
43
37
|
|
44
38
|
|
45
39
|
マイク録音用とミキサー録音用でオブジェクトを準備し
|
46
40
|
|
47
41
|
`Audio Source`をそれぞれに乗せて録音と再生を試しています。
|
42
|
+
|
43
|
+
録音はStart時に開始するようにしています。
|
48
44
|
|
49
45
|
|
50
46
|
|
1
試したことを追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -28,6 +28,20 @@
|
|
28
28
|
|
29
29
|
|
30
30
|
|
31
|
+
```
|
32
|
+
|
33
|
+
foreach (string str in Microphone.devices)
|
34
|
+
|
35
|
+
Debug.Log(str);
|
36
|
+
|
37
|
+
``
|
38
|
+
|
39
|
+
これで得られる結果がどちらも空文字でした。
|
40
|
+
|
41
|
+
`Microphone.Start()`でデバイス名を指定しているはずなのでここが怪しい気がしています。
|
42
|
+
|
43
|
+
|
44
|
+
|
31
45
|
マイク録音用とミキサー録音用でオブジェクトを準備し
|
32
46
|
|
33
47
|
`Audio Source`をそれぞれに乗せて録音と再生を試しています。
|