質問編集履歴
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質問内容を追記しました。
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SpriteNodeでボタンを用意してtouchesBeganメソッド内に次のSceneへ遷移する処理を記述すればいいことは
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SKSpriteNodeでボタンを用意してtouchesBeganメソッド内に次のSceneへ遷移する処理を記述すればいいことは
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分かったのですがそれだとボタンを押した瞬間に遷移してしまいボタンらしくありません。
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質問内容を追記
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@@ -7,3 +7,9 @@
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SpriteNodeでボタンを用意してtouchesBeganメソッド内に次のSceneへ遷移する処理を記述すればいいことは
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分かったのですがそれだとボタンを押した瞬間に遷移してしまいボタンらしくありません。
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色々と試したのですがなかなかうまくいかず、ご教授いただければ大変助かります。
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よろしくお願いいたします。
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質問内容を追記しました。
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SwiftのSpriteKitでゲームを作成していますが、ゲーム内でのスタートボタンやポーズボタンは
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どのように作成すればいいのか教えてください。
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SpriteNodeでボタンを用意してtouchesBeganメソッド内に次のSceneへ遷移する処理を記述すればいいことは
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分かったのですがそれだとボタンを押した瞬間に遷移してしまいボタンらしくありません。
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