質問編集履歴

2

文法の修正

2017/09/14 03:16

投稿

koudo1312
koudo1312

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- 現在、C#でコマンドプロンプトを呼び出し・実行・終了を行うとあるシステム作成を予定しています。
3
+ 現在、C#でコマンドプロンプトを呼び出し・実行・終了を行うとあるUWPのシステム作成を予定しています。
4
4
 
5
5
  そこで、C#で外部アプリケーション(.exe)を呼び出すことが可能なクラスを探しているのですが参照できるクラスがありません。
6
6
 

1

文法の説明

2017/09/14 03:16

投稿

koudo1312
koudo1312

スコア5

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- C#でコマンドプト呼び出しについて
1
+ C#で外部アリケーション呼び出しについて
test CHANGED
@@ -7,6 +7,12 @@
7
7
  調べた結果、Processクラスというものがあり利用しようと思ったのですが利用できませんでした。
8
8
 
9
9
  自分の憶測ではバージョンの違いで利用出来ないと思っております。
10
+
11
+
12
+
13
+ Processクラス以外で上記の事が実現できる
14
+
15
+ ライブラリクラスがありましたら教えて頂きたいです。
10
16
 
11
17
 
12
18