質問編集履歴

1

質問の仕方の追記

2017/09/06 09:15

投稿

amaguri
amaguri

スコア227

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -37,3 +37,41 @@
37
37
  ![イメージ説明](22eaea761afb1764ef5f9afe2b0ae8ae.png)
38
38
 
39
39
  ![イメージ説明](17699bc09b6dae8c3e351160924f9362.jpeg)
40
+
41
+
42
+
43
+
44
+
45
+ 追記
46
+
47
+ 今回
48
+
49
+ facebookのような仕様の作成の仕方を調べましたが同じような参考サイトが見当たらず
50
+
51
+ 検討もつかなかったので質問させていただきました。
52
+
53
+ 画像をクリックした場合に新たなwindowを出す方法での実装は
54
+
55
+ [参考サイト](https://seiai.ed.jp/sys/text/htm4/chp09/h09a10.html)
56
+
57
+
58
+
59
+ lightbox
60
+
61
+ を調べて見たのですが今回実装したい動きではなく
62
+
63
+ どう調べていいか質問していいかわからず質問させていただきました。
64
+
65
+ 作り方がわからないので
66
+
67
+ ソースコード自体かけていない状態のため
68
+
69
+
70
+
71
+ やってほしいことの丸投げ
72
+
73
+ と複数声をいただきましたが今回のような調べても参考サイトもなくわからずじまいの場合どのように質問したらよろしいいのでしょうか?
74
+
75
+
76
+
77
+ 次からの質問に活かしたいと思います。