質問編集履歴

2

画像の追加

2017/09/07 01:26

投稿

mob403
mob403

スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- XcodeでiOS(iPhone)アプリを作成しているものです。WebViewにて簡単なブラウザアプリを作成しています。エミュレータにてグーグルマップの埋め込みから拡大地図を表示をクリックし閲覧した際、現在地を取得するボタンを押したところ「Googleマップでは正確な位置情報を検出できませんでした。」と表示されます。エミュレータの端末の位置情報はオンにしています。位置情報を取得するためにはどうすればいいでしょうか?解決方法やアドバイスをお願いします!
1
+ XcodeでiOS(iPhone)アプリを作成しているものです。WebViewにて簡単なブラウザアプリを作成しています。エミュレータにてグーグルマップの埋め込みから拡大地図を表示をクリックし閲覧した際、現在地を取得するボタンを押したところ「Googleマップでは正確な位置情報を検出できませんでした。」と表示されます。エミュレータの端末の位置情報はオンにしています。位置情報を取得するためにはどうすればいいでしょうか?解決方法やアドバイスをお願いします!![イメージ説明](89740944b9732fbc18f24de70f5c66ae.png)

1

誤字

2017/09/07 01:26

投稿

mob403
mob403

スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- XcodeでiOS(iPhone)アプリを作成しているものです。WebViewにて簡単なブラウザアプリを作成しています。エミュレータにてグーグルマップの埋め込みから拡大地図を表示をクリックし閲覧した際、現在地を取得するボタンを押したところ「Googleマップでは正確な位置情報を検出できませんでした。」と表示されます。の端末の位置情報はオンにしています。位置情報を取得するためにはどうすればいいでしょうか?解決方法やアドバイスをお願いします!
1
+ XcodeでiOS(iPhone)アプリを作成しているものです。WebViewにて簡単なブラウザアプリを作成しています。エミュレータにてグーグルマップの埋め込みから拡大地図を表示をクリックし閲覧した際、現在地を取得するボタンを押したところ「Googleマップでは正確な位置情報を検出できませんでした。」と表示されます。エミュレータの端末の位置情報はオンにしています。位置情報を取得するためにはどうすればいいでしょうか?解決方法やアドバイスをお願いします!