質問編集履歴
1
記述の修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -6,19 +6,25 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
###該当のソースコード
|
8
8
|
|
9
|
+
import SpriteKit
|
9
10
|
|
11
|
+
let ImageNames = [
|
10
12
|
|
11
|
-
|
13
|
+
C.a1 : "a1",
|
12
14
|
|
13
|
-
C.a1 : "a1.png",
|
14
|
-
|
15
|
-
C.a2 : "a2
|
15
|
+
C.a2 : "a2",
|
16
16
|
|
17
17
|
〜
|
18
18
|
|
19
|
-
C.a30 : "a30
|
19
|
+
C.a30 : "a30",
|
20
20
|
|
21
21
|
]
|
22
|
+
|
23
|
+
|
24
|
+
|
25
|
+
class GameScene: SKScene [
|
26
|
+
|
27
|
+
|
22
28
|
|
23
29
|
この記事を30行記述するのは大変なので動的に記述できないかと考えています。
|
24
30
|
|
@@ -40,19 +46,29 @@
|
|
40
46
|
|
41
47
|
|
42
48
|
|
49
|
+
上記内容を以下に修正
|
50
|
+
|
51
|
+
|
52
|
+
|
53
|
+
import SpriteKit
|
54
|
+
|
43
55
|
// 初期化
|
44
56
|
|
45
57
|
var ImageNames: Dictionary = [String: String] ()
|
46
58
|
|
59
|
+
|
60
|
+
|
61
|
+
class GameScene: SKScene [
|
62
|
+
|
47
63
|
//追加
|
48
64
|
|
49
|
-
ImageNames[C
|
65
|
+
ImageNames["C.a31"] = "a31"
|
50
66
|
|
51
67
|
--エラー内容
|
52
68
|
|
53
|
-
|
69
|
+
(net上では上記記述が載っていたのですが)
|
54
70
|
|
55
|
-
|
71
|
+
expected declaration
|
56
72
|
|
57
73
|
|
58
74
|
|